こんばんは照れピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン誰?と思った人はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

恋愛相談Q&Aコーナーのお時間です目ラブラブ

 

 

Q、最低な質問です。今私は二股をかけています。

1人はかれこれ5年の付き合いになる彼女です。去年頭に同棲を始めましたが彼女の浮気未遂が発覚し、別れる寸前まで行きましたが本人が物凄く反省した為、今も同棲が続いている状況です。とても家庭的で穏やかないい子ですが、金銭管理が甘く、浮気をしたという事実もあって未だに完全に信用しきれていません。

もう1人は3年前に職場で知り合って仲良くなった子です。とても明るく、一緒にいて楽しい上に元気をもらえるタイプです。去年浮気をされて傷心気味だったある日、向こうからずっと好きだったと告白され、半分自棄になってしまっていた自分はOKしてしまい、今に至ります。とにかく一緒にいてとても楽しく凄く気持ちが楽なのですが、少々メンタルが弱い部分があり、ちょっとしたことでヒステリーを起こし私に当たり散らすことがあります。

どんな理由であろうと二股をかけている時点で自分が最低なクズ男であることは分かっていますがどちらとも関係を切れずに今に至っています。どちらも魅力的で良いところも悪いところもあり、どちらか1人を選べません。

こんなと時どうすれば良いのでしょうか。私はどちらを選ぶべきだと思いますか?批判覚悟の上で意見を伺いたいです。

 

 

A、5年お付き合いしている彼女が浮気未遂であなたは二股浮気。

 

自分のしていることを棚に上げてお付き合いしている彼女が浮気未遂をしたから完全に信じられないって、おかしなことを言ってるって分からない?

 

「どちらを選ぶべきか」ではなく、あなたには選ぶ権利はない。

 

まずは、どちらの女性に対しても真実を伝えて誠心誠意謝罪して許してもらえるかどうかじゃないの?

 

どちらの女性も許してくれずにあなたから離れるかもしれないし、どちらかが許してくれるかもしれないし、どちらの女性も許してくれるかもしれない。

 

謝罪を受け入れて貰えて初めて、どうすればいいのか、どちらの女性を選べばいいのかってなると思うんだけど…。

 

そもそも5年お付き合いしている彼女が浮気未遂で物凄く反省したのに対して、あなたは二股浮気をしておいてその事実を隠して何事もなかったかのようにお付き合いを続けようとしていることに、何とも思わない?

 

そういうの卑怯だと思うけど。

 

たまたま浮気未遂が発覚しただけだって思ってる?

 

 

どうすればいいか?の問いに対してはっきり言って私はどちらの女性も選ばないでほしい。

 

きっぱりどちらの女性とも関係を終わりにして関係を一度清算してほしい。

 

 

どちらを選ぶべきかは上記でも書いてある通り。

 

けど、お付き合いしている彼女たちがあなたの謝罪を受け入れるのか受け入れないのか決めることだし、関係を続けていくのかお別れするのか決めることだからね。

 

私はどうすることもできない。

 

けどこれだけは再度伝えておきたいから伝えておくけど…。

 

あなたにどちらの女性と付き合っていくか選ぶ権利はないし、まずはどちらの女性に対しても真実を包み隠さずに伝えて誠心誠意謝罪するところから。

 

あなたの謝罪を両方の女性が受け入れてくれて初めて、どちらとお付き合いしていくのか考える。

 

どちらかの女性が謝罪を受け入れてくれたのなら、そちらの女性と真剣にお付き合いをする。

 

どちらの女性も謝罪を受け入れてくれなかったら潔くどちらの女性も諦める。

 

自分がしてたことをどちらの女性にもバレずに済ましてどちらかの女性を選ぼうだなんてしないこと。

 

巡り巡って自分に返ってくるよ照れピンクハート

 

 

 

 

 

おすましスワン現在募集中のサービス一覧おすましスワン

※6月までにお申し込みしてくださった方はサービス提供が7月になってもステイホーム価格にてサービスをご提供いたします。