おはようございますピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン誰?と思った人はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

今日のメッセージ。

 

 

対立していることが分離していると意識を際立たせますが、対立が統合と成長に繋がることもあります。

 

頑なになって違う視点で物事を見ようとしないとき多くの誤解が生まれますが、お互いを理解し合う努力、歩み寄る努力が大切です。

 

誰もが注意を向けられ、理解され、大事にされたいと思っています。

 

人間関係を通して私たちは1番成長できます。

 

もし誰かと対立したとしても違う視点で物事を見れる目と心を育みましょう。

 

それがあなたの成長に繋がり真実の自分で生きられるようになるでしょう。

 

他者に対しても自分に対しても愛をもって接しましょう。

 

 

 

 

 

 

おすましスワン現在募集中のサービス一覧おすましスワン