こんにちはピンクハート
 
おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
8日に今の私に必要なアドバイスを下さいって引いたカードがまさに!でした目!!
 
 
貰ったメッセージを抜粋すると…
 
目が覚めて頭も覚めたら、何よりもまず先に携帯を開いて作業してそれが終わってから、歯を磨いたり諸々して一息ついていたけど、それは良くないってメッセージを頂きました。
 
だから、目が覚めて頭も覚めたら「まず携帯」はやめて、白湯を飲んだり、ご飯食べたり、意識を高くクリアにするために出来ることをやってこうって行動と意識を改革しました照れピンクハート
 
そしてもっと自己表現してかないと!!
 
まだまだ自分を表現しきれてないってメッセージで言われたから、これはもう私という花をもっと美しくもっと綺麗にもっと素敵に表現していくしかないよねチューラブラブ
 
ゆるりと楽しみながら頑張ろうっと。