こんばんはピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン誰?と思った人はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

恋愛相談Q&Aコーナーのお時間です目乙女のトキメキ

 

 

Q、付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏は仕事が忙しく休みが少ないのでなかなか会うことが少ないです。

この間も彼氏から会おうと言ってくれたけどドタキャンされて、来月いつ会えるか聞いたら、既読無視されました。

これはもう冷められたか会いたくないってことなんでしょうか?

 

 

A、お付き合いしている彼の気持ちは彼に聞かない限り、本当の彼の気持ちは分からない。

 

お付き合いしている彼に自分の思っていることや気持ちを素直に伝えてください。

 

自分の気持ちや思っていることを伝えても、お付き合いしている彼が向き合おうとしてくれない、話し合おうともしてくれないのであれば、気持ちが冷めたのか会いたくないのか、はたまた仕事のほうが大切なのか、どうして今みたいな状況になったのかが分かると思う。

 

世間一般的な普通とか当たり前なことを言うならば、どんなにお仕事が忙しかろうが連絡をさくっと送るぐらいの時間はあるはずだし、大切に想ってるのなら頑張って時間を作るはず。

 

まずは自分の気持ちや思っていることをお付き合いしている彼に伝えてみること。

 

伝えてみてお付き合いしている彼が時間がたとえかかったとしても真剣に向き合ってくれるのか、話し合ってくれるのか様子をみてみる。

 

どんな結果になるか分からないけど、結果を踏まえた上でお付き合いしている彼と今後もお付き合いを続けていくのか考えてみたらいいと思う。

 

人の意見やアドバイス通りにしないといけない訳じゃない。

 

だから何もせずにお付き合いしている彼と今まで通り関係を続けてもいいし、自分の気持ちや思っていることを勇気を振りしぼって伝えて行動を起こしてもいいし、あなたが幸せだと思うほうを選べばいい。

 

 

大丈夫、なるようにしかならないから照れピンクハート

 

 

 

 

 

おすましスワン現在募集中のサービス一覧恋愛おすましスワン