こんばんはピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン誰?と思った人はこちらふんわりリボン

 

 

 

私は恋愛関係をメインでセッションさせて頂いてますが、今回のお客様は夫婦関係のお悩みがあってセッションを申し込んでくださいました。

 

旦那様にカチンときても、グサッと鋭い言葉を言われようと、今までなら大人しく旦那様の言うことを聞いてきたそうなのですが、昨年からお客様ご自身が再構築し始めたこともあっていろいろな悩みや葛藤がおありなご様子でした。

 

自分の人生や恋愛、夫婦関係このままじじゃ嫌だ、変わりたい、変わると決意し変わっていってるとき、絶対と言ってもいいぐらい揺り戻し現象が起こります。

 

今回の場合は旦那様が前の奥様のままでいてくれたほうが自分にとって居心地がいいという旦那様の無意識の思いで引き起こされているケースが多かったので、本当に変わりたいのであれば揺り戻しに合っても戻らないようにとお伝えさせて頂きました。

 

相手を変えるには大変な時間と労力が必要で相手が変わってくれるか保証もない、ならば自分が変わってしまったほうが良いです。

 

恋愛も同じで自分が変われば相手も変わります。

 

もし相手が変わらず嫌な思い、悲しい思いをするようであればお別れを視野にいれたほうがいいです。

 

「類は友を呼ぶ」、「波動の法則」でいわれている通り、自分が素敵に変わったならその素敵な自分に合った相手が現れるからです。

 

今よりもっと素敵な人と幸せハッピーに恋愛ができると思うとワクワクしませんか?ラブラブ

 

 

 

おっと、話が脱線してましたね。笑

 

夫婦関係でも同じで自分が変わったことによって今まで気になってイライラしてたこととか、気にならなくなってイライラしなくなるかもしれない。

 

自分が変われば今まで見てた世界、見えてた世界が変わるから、最初は違和感を感じたりするかもしれないけれど夫婦関係も必ず変わってくる。

 

夫婦だと恋愛関係のときとは違って簡単に相手を変えられなくて我慢することも多いと思いますが、自分が変わって我慢することが減って、ストレスまで減っちゃったら素敵ですよね目乙女のトキメキ

 

恋愛も夫婦関係も幸せハッピーが1番!

 

 

ー以下ご感想ーーー

旦那さんとこの先どうなるか覗いてみたかったのと、彩さんに会いたくて申し込みました。

今、元に戻そうとするゆり戻しが起きているので、引きずりこまれないでくださいねと、彩さん、やはりそういうことかと、答え合わせができました。

ゆり戻しを恐れず自分の言葉でいろんなことを伝えていきたいと思います。

 

一緒にショッピングに行って素敵なスカートを見つけることができて、嬉しかったです。

彩さんはクライアントさんが気付いてない魅力を引き出すことができる人だと思いました。

 

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーー

 

 

一緒にみて買ったスカートをはいて出掛けたら大好評だったと後からご連絡をくださって、嬉しい思いを共有させてもらえて私は幸せです。

 

私に会いたくてと言ってもらえたことが本当に嬉しくて照れました。笑

 

年齢関係なく素敵女子になって素敵な人と幸せハッピーになりましょうピンクハート

 

 

 

 

 

おすましスワン現在募集中のサービス一覧おすましスワン