インフルエンザ | Hawaiʻi留学からの新生活日記

Hawaiʻi留学からの新生活日記

やっと自分のやりたいことを見つけた脱サラ・アラサー女の日記です。
ハワイに憧れ、ハワイに留学。
2018年12月、一旦留学を終えて更にやりたいことのために社会人復帰します。

A型。
収束したと思いきや…

かかりましたチーン

もちろん、私ではなく←
甥っ子と妹が。

今日はお仕事休みだったのですが、会社に提出するものがあったので朝行きました。
んで。

ハイビスカスいやー、甥っ子と妹がインフルなってしまってアセアセバタバタしましたー。

とかボスに話してたら。

👩‍🏫え!?
ならmahanoさん出勤出来ないじゃん!

と。

ハイビスカスえ?私めちゃくちゃ元気なんですけど…

👩‍🏫イヤイヤ、家族かかったら保育士さんも出勤停止なのよー!


ということで、今週頭祖父の葬儀で休みもらってたんですけど…

来週頭まで休み

もらいました笑い泣き
トータル9連休。
ゴールデンウィーク並みです。笑


看病しつつ、勉強するかなウシシ

ってか、ほんとに私って健康優良児だわニヒヒ