こんにちは照れ


今日は恐怖の卵管造影検査の日でしたガーン


優しい看護師さんに誘導され診察台の上に、、


看護師さん
「余裕があれば途中でこちらの画面見て下さいね~ニコニコ


と斜め右上の見づらいところに大きめの画面が。。


「あ、、、はいっ、、」


そんな 見れる余裕なんてあるの?!滝汗滝汗滝汗


と度緊張の私、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガクガク


立てている膝がガクガク震えました((((゚д゚;))))


しばらく待っても先生は来ず、、、チーンチーン


 しばしの沈黙……


ドキドキドキドキドキ…………ゲローゲローゲローゲロー 
 



そんな緊張感を察した優しい看護師さん。


「今日担当のE先生は、札医大の准教授の先生で今日はラッキーでしたね!とても上手で優しい先生なんですよ~爆笑なので痛みは少ないと思いますよー照れ
なので怖がらないで大丈夫ですよっっ照れ



はぁ酔っ払いこのお方様は天使なの~!!
優しいチョコチョコチョコ 


ほんと尊敬しますショボーンショボーンショボーン




足下から先生登場!


優しそうな60代ぐらいの先生。。


「はーい
じゃぁはじめますねー。」

え!もう?!どうしよう!!! 

すぐに
カチャカチャと器具の音と同時にグイッ器具と入ってきて、少し痛みが走ったそのとき-!



「あれ? ん??」

と一瞬手が止まる先生、、、。




え!!なに?!もう病気が発覚したの?!?!?!?!
腫瘍?!?!出血?!?!生理の残りのなにか?!?!?!

と焦る私、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


「あれー、、、タンポン入ってる。タンポン抜き忘れてるよ!これいつ入れたのー?」

って……トレーにポンっと乗せられた汚れたタンポンを見せられ、、、お食事中の方ホントすみません。。。


えーーーー!あせるあせるあせる


一瞬パニックで思い出せない、、滝汗滝汗滝汗


「えっと、、えーーっと、、、 昨日の夜です!!」


「それなら大丈夫か、、」

ホッ、、、滝汗滝汗


大丈夫じゃないとかあるのね、、
検査できないとか?!( ̄□ ̄;)!!


「タンポンの抜き忘れは炎症を起こすので気をつけないとね。」



「、、あ、はいチーンチーンチーン

すみませんえーんえーんえーん



そんな事件もつかの間、、



「造影剤入れますねー」





きた、、、きたきたきた~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

来るのか来るのか?ヤバい痛みくるのかーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 って、、、、


「はい、終わりましたよーこちらの画面見て下さい」 




え?終わったの?!?!



「これが子宮で、これが卵管。 
両方通ってるようには見えます。明日写真撮って説明しますねー。お疲れさまでした。」



画面見ようとしたとき
イタタタタっゲッソリと排卵痛レベルの痛みはありました。



台から降りた後、、

「タンポンの抜き忘れは炎症をおこしますからね」

とまた注意されました。。


はい、、。タンポンを半日も抜き忘れる事件なんて、人生でたったの3回目ですガーン(3回も……か笑笑)

ほんとなんて失態だーー!!!!恥ずかしすぎる!!!!嫁に行けない~えーんいってるか~、、苦笑 絶対抜き忘れタンポンは臭いよね~~~あ~~恥ずかしすぎる~~~天使の看護師さんに異臭を嗅がせてしまったかもーーーーあーーー自分に呆れるーーバカバカバカバカおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

今日に限ってこんな抜き忘れするなんて!!!!

ブラリ垂れ下がるタンポンの紐が膣の中に上手に収納されてて、外見からはわからなかったのです、、アセアセいいわけっす……ハィ真顔


はぁ……。。



まぁ、、、
気を取り直して真顔真顔



何はともあれ、恐怖の卵管造影は終わりましたちゅー



痛みは生理痛や排卵痛がジワジワ~キュルル~と上に上がってくる感じぐらいでしたニコニコ


こんな一日でしたが、、


明日は子宮鏡検査ですキョロキョロ無痛らしいですが、、



お会計は6690円でした~病院


つづく