新大久保 | mahalo★のブログ

mahalo★のブログ

主人*娘*息子の4人家族♪
家族が幸せならワタシも幸せ

子どもの成長や日々の出来事を 綴ってます


こんばんはお月様

更新がかなりスローペースになってます
色々残しておきたいこともあるけど、
なかなか出来ず。。
頑張ろう…

さて
先日、
初めて娘と新大久保へ行ってきたよ。

娘の学校の振替休日に行ったので、
わりと空いてたのかな??

昼頃着いたので
まずは小腹が減ったと
娘がチーズドック食べたよ



一口食べたけど美味しかったよ。

私は、最近オープンしたという
ワッフル屋さんへ

(並んでる方は、赤の他人です)


私はストロベリーとチョコと生クリームの
ハーフサイズを選んだんだけど、
けっこーボリュームあったよカップケーキ

ワッフル生地に黒ごまが
つぶつぶ入っていたんだけど、
個人的には無い方が良かったな

味を邪魔する感じだった…

って事で、お腹も少し満たされたので
メイン通りへ♡

娘がBTSファンなので、
写真とかグッズ見に行きましたハート

娘が
めちゃテンションが上がるラブ
大興奮してたキョロキョロ

初めてだったので、何が何処でとか
わからなかったけど、それなりに楽しめたよ。
でも、お手洗いが全然無くて焦りました滝汗

ずっと歩きっぱなしだったので、
休憩兼ねて、私が行ってみたかったカフェへ





娘はコーヒーまだそんなに飲めないので
抹茶のラテと大好きなモンブラン

私はヌルのオススメの
カフェラテとオレオのチーズケーキ

本当は、普通のチーズケーキ食べたかったけど
なかったよえーん
次は普通のチーズケーキ食べよ。

娘はグクのグッズをお買い物リボン
とても喜んでいたよ。

また行こう〜