昨日はbaby ちゃん初めての


予防接種へ行ってきました病院


ギャーっと真っ赤になって泣いてました


生まれてから初めての痛みだもんね


よく頑張った拍手キラキラ


その中で任意で受ける
ロタテック1回8000円を3回やります
高い真顔


ロタウイルスのワクチン


ロタウイルスとはノロウィルスの


✴️最強版✴️

これは飲むタイプで


飲んだ後一週間くらいロタウイルスが


ウンチと一緒にでるらしく


基本的には移らないらしいですが


嘔吐恐怖症の私にとっては


恐怖です滝汗滝汗滝汗滝汗



そんな中、帰ってきてミルクを飲んだ後


ケポっと少しだけ吐いたのですが


それを触ったbabeに


手を洗ってきて!!



そしたらbabeは


厳しい…


神経質になってしまっている私…


でも怖いものは怖いんです。


なりたくないんですえーんえーん



babeは


自分も恐怖症があるのに(血液恐怖症)


厳しいなんて言ってごめんねっと


私が嘔吐恐怖症でなく


普通だったら


こんなに神経質にならなくていいのにな


 
これから先ずっと迷惑をかけてしまうかも


自分でも嫌になりますチーン


でもbabeは

手も良く洗うし気をつける!!


babyと私が病気にならないように




守る


ありがとうハート