今日も明日も仕事が忙しいbabe 

むしろbabeの会社は一年で年末年始が 

一番忙しいのかもキョロキョロ

私も前まで働いていたのでよくわかります


今日作った夜ご飯は


tokwat baboy 

tokwat は お豆腐
baboyは 豚肉





豚肉とお豆腐をカリカリに揚げます爆笑

ソースをかけていただきますナイフとフォーク


最近フィリピン料理をよく作る私…


明日は年越し蕎麦ではなく

フィリピンスタイルで

スパゲティにしましょパスタパスタパスタ

去年はお蕎麦だったので


次の日は日本スタイルでお雑煮を食べようウインク

国際結婚をしているから
色々な苦労があるけど

日本で働いて

日本に住んでくれてる感謝を忘れずに


フィリピンの文化や食べ物

頑張って作るのが

私の役目?なのかなぁとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

🇵🇭🇯🇵