ちゃちゃんNによる演奏動画です!ファック新コロ! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

ちゃちゃんN!

久々にやって参りました!【ちゃちゃんN】です!
今回は日本が誇るOi PunkバンドであるCOBRAの「Oi Tonight」を演奏してみましたよ!

COBRAの曲はいつもめちゃくちゃ楽しみながら演奏できて最高なのです!
勿論、今回も最高でした!
いつもの勢いと、湧き出る喜びを楽器に乗せましたよ!

皆さま、新コロによる自粛でお疲れだと思います。
この期間中に頑張ってたくさん演奏動画を上げますので、何かのネタにしてやってくだされば幸いです!

では、今回の曲をお聴きください!

【ちゃちゃんN】Oi Tonight
ギター&ボーカル:みさ
ベース&ボーカル:マハール


それではまたやって参りますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!!

お家でも全力で楽しみましょうね!!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑