信号じゃ見慣れた顔ばかり。 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

ちゃちゃん!

オーロンドナーイエビバデファントゥナーイ!

 

ちゃちゃんNが進化して、ワイヤレスシステムが導入されました!ロンドナハハッハッハ!!

 

これでシールドに絡まって雁字搦めになってしまう生活からおさらばだぜ!おいらはそうさおさらばさ!未来をすべて隠しこめ!ノイジーワンダフルテレヴィジョン!

 

そんな自由度も驚きの感激なんだけど、何より驚いたのは、ハムノイズがほぼゼロになることなのです!もう本当にほぼゼロ!

弾いてない時、本当に静かになって素敵なフェイスマイフェイス。

 

お願いします!

このものを聴いて、見て、潜って下さい!!

みささまがとても頑張ってしゃべっていーる・・・こども・・・??(';')

 

 

ということで、今夜もスカラベサクレ!!

 

 

 

 

 

 

 

何もかも忘れて・・・('ω')ノドウナノ?