西へ行くのさ東へも行くのさ南へは行かない北へはたまに行く。 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

約10年ぶりにお酒を飲んだのだぜ・・・

すかさず気持ち悪くなったのだぜ・・・

 

日本酒の「久保田」というやつなんだけど、プラカラーみたいな臭いがしたので、ミックスジュースを飲みたくなったのだぜ・・・

「萬壽 久保田」

これを一本飲み干したら、やめるぜ・・・

 

そして!!

わたしは、ワインも購入してしまったのでした!

2011年のやつ。

飲んだら感想を書くぜ。

僕はワインの粒塊なのかもしれぬ・・・

 

なんにも、ないぜ

 

 

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

しっかり火を通したら、美味しくなるんや。