新しい教科書。 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

革のジャンを着て深夜のコンビニエンスストアアに行ってきたナイト。

様々な食物を買い、それらを・・・

 

超久々の外出&コンビニエンスストアアでしたので、まずもって歩くことが困難でした。

歩き方を忘れていました。

なので、ひざや足首、足の裏などが痛かったです。

帰ってしばらくしたら、足の筋肉がとても痛みだし、今に至るアリス。

 

革のジャンの種類は、ルイスレザーのライトニング。

永遠に着る、着るのさ、このものが大好きだからあああ!!!

 

このもの

首にピップマグネループを巻いている!!

 

家の中でも、クーラーの中、着ている。

 

しかしなぜ世の人々は暇ではないのだろう。

すかさず暇になればいいのに。

実は俺は、、、シシシシシシシシシシシシ・・・・・・・

 

刑法の勉強を、全く趣味でやっていーる。

全く無目的に勉強する楽しさよ!鳩よ!

 

いつ何がどうなっても良いように、俺は手紙を書くのさ。

 

 

 

肩凝り野郎。