バラバラになって早く出ろ! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

(';')ニクシミ

 

N務弁護士からお手紙が届いたよー!

最高の事事!!

お店を認めてもらったよー!

嬉しい!!

良かった!!

 

そして!(;´Д`)アア・・・

先日のN中弁護士との打ち合わせは、僕の体調不良によりキャンセルしてしまったんだよ!

ごめんなさい!!

パンノンデドウォー!!

 

むちゃくちゃやるぜ!

僕はもうむちゃくちゃやるんだぜ!

ヘッドをバンギングしてポゴをダンシングするぜ!

解放!!

突出!!

キンカン!!

 

今に思い知るぜ僕の実行力!

なめんなよ!なめんなよ!なめんなよ!なめんなよ!

遥か未来の地図には僕の名前の町があるぶっとい活字でハッキリとね!

心の中に聳える建設中のタワー空へ向かって真っすぐに!

空へ向かって真っすぐに!

 

僕はモーリシャス。

僕は諸島。

僕の頭はフェイドアウト消え入り果てて行く。

それを僕は高校でなろた。

それを僕は佐竹からなろた(嘘)

 

冊子!!

小冊子!!

地図の海の恐怖が!!

グーグルアースの戦慄!!

 

単独室は空いたか?!

グリグリになって早く出ろ!

ほらほらほらお前の番だー!!

 

憂いのマイノリティマジョリティ!!

 

 

魯迅の鍋!!!