最低で最高なポップパンクロックバンドの気味悪い宴!【THE REZILLOSという重大な事件】 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

ちゃちゃん!(ジョージ)

 

 

昨日は!!

弁護士ミーティングをしてきたよう!

あの手この手で窮地に落とす・・・

疲れたのさ・・・

 

しかしあの親族どもは本当にファックだ。

腐ったハイエナでしかない。

どろんこ列車。

はやく完全に縁を切りたいぜ。

慎重、かつ大胆に。

薔薇の修羅場赤い赤い修羅場。

 

 

そんな中!!

ご紹介するのは、【THE REZILLOS(レジロス)】です!

 

【CAN'T STAND THE REZILLOS】です!

78年UKです!

 

このアルバムは1曲目からポップなパンクロックが炸裂してくれます!

本当にポップでキャッチーでファンなパンクロックが展開されます!

無条件にテンションが上がりますよ!

 

レジロスは、ユージン・レイノルズとフェイ・ファイフの男女ツインボーカルです。

 

フェイのキュートなボーカルが、バンドのポップさに拍車をかけるだけでなく、クールな雰囲気にもしていますよ。

 

二人のボーカルが混ざり合って、とにかく最高のファンパンクなのです!

 

レジロスのサウンドは、パワーポップともロックンロールともとれるのですが、オイラはやはりパンクロックだと言い切りたい(良い意味で)!

 

確かにパワーポップ感を感じるし、ロックンロールを下敷きにしている感は見て取れるんだけど、あの時代にここまでポップでキャッチーな曲をやれるのは、パンクだからなのだと思います。

 

ちなみにレジロスは、ラモーンズのツアーにも参加しております。

そんな感じが漂うサウンドですよ!

 

それでは曲の方へ!

 

 

最初は超絶名曲「Flying Saucer Attack」です!

 

これはもう盛り上がるしかないでしょう!

最強にポップでキャッチーかつ最高のファンパンクです!

ステージングが独特なので、ライブ版でお送ります!

 

女性ボーカルのフェイ・ファイフのステージングが気味悪いですが(良い意味で!)、70年代ということを考えると、これは早すぎた感じすらします。

現代でも十分通用するバンドですね。

最初にお聴きになる方にとっては、かなりの衝撃になるのではないでしょうか?

 

非常に面白いので、全音楽ファン必聴ですよ!

 

 

続いては「Top Of The Pops」です!

78年リリースです!

 

かつてUKには「Top Of The Pops」という音楽番組があったのですが、そのことを歌った曲です。

しかもその番組で歌っちゃってます!

 

しかしフェイ・ファイフ、ステージングヤバすぎですね。

気味悪い動きが最高です!

ユージン・レイノルズが完全に脇役に見えます・・・

完全にイッてしまってます!

 

 

今回ラストは「I Can't Stand My Baby」です!

77年リリースのファーストシングルです!

 

この頃はバッキバキのパンクロックサウンドですね。

 

レジロスは段々とポップ色が前面に打ち出されてきて、そこら辺の印象が強い方もおられるかもなのですが、ファーストシングルはこんなにバキバキのパンクロックなのです!

 

面白さで言えば、他の曲の方が素敵なのですが、記念すべきファーストということで載せておきます!

 

レジロスは、その後大人の事情で「THE REVILLOS」と名を変えるのですが、それも楽しいので必聴でお願いします!

 

今回は「パンクど真ん中!」という訳ではないバンドですが、一聴に値するバンドですので、お聴き逃しないようにしてくださいね!

 

しかしフェイの動きは気持ち悪いわ・・・

 

 

それでは今回はこの辺で!

また至極のパンクロックバンドをご紹介致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

最後に!

インスタグラム始めました!

【Sari & Misa】のアイテムのご紹介や、我らの各種ふざけた画像などを載せておりますので、ぜひ遊びに来てやってください!

 

https://www.instagram.com/sariandmisa/

 

↑インスタグラムはこちらですー!!

 

 

 

そして!

パンクファッション通販【Sari & Misa】では新作も入荷しております!

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

https://sariandmisa.theshop.jp/

 

↑ネットショップはこちらですー!!

 

 

 

 

ということで、皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、一旦じゃーね!