辿り着けないのは徒労の果てのお前の家。 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

眠い・・・((+_+))

 

精神お医者に行ってきたんだけど、暖房が利きすぎてて汗かいたよ・・・。

 

忘れないように書いておこうっと。

 

①得してる。

②自分を褒めてやる。

③ええとこを見る。

④あかんくても、まあええか。

⑤あかんかったら、よし!今度こそは!と気合を入れる。

⑥よかったら、褒める。が、それに甘えない。

⑦自分を許せたら人も許せる。

⑧人を許せんかったら自分も許せなくなる。

⑨「4」からの脱出は凄いこと。

 

とかなんとか色々。

覚えておこう。

 

 

そして!(*´з`)チュウ・・・

オイラは激しく痩せるよ!!!

外に出るとショックなことが多すぎるのさ!

「俺はこのビール腹を愛している」(by ジョン・ライドン)

オイラもこの甘味腹を愛しているー!!!

 

しかし!( ゚Д゚)

シューゲイザーになれないほどに出っ張ってやんの!('Д')

↑いま好んで使う言葉。

 

 

Fuck this and fuck that!!!

Fuck all!!!

 

 

('Д')

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

何しろ疲れた。