憧れのバロンタガログ | フィリピン大好きo(^o^)o

憧れのバロンタガログ

アヤラショッピングモールに行きました音譜


アヤラ



そこで発見したのは

フィリピンの正装、バロンタガログ!!



『 ねぇねぇ、これイイ感じでしょ!買ってあげようか?』

『 おっ!! 涼しそうだなニコニコ


以前から、バロンタガログを手に入れたかったので

ふんぱつして、ダンナさんに買ってあげました。

既製品でピーニャとシルクの混紡です(5000ペソほどです)



ハンカチ


自分へのお土産はフーシのハンカチです音譜


ちなみに

ピーニャはパイナップルの葉の繊維から作られているそうで

フーシはババナの葉の繊維で作られているそうです。

ピーニャの方が高級で

ピーニャ100%のバロンタガログは何万ペソもするそうです。





一旦ホテルに戻って、また出かける事にしました。


『 オレ、汗かいたから着替えるわ 』

『 じゃあ、プールサイドでジュース飲みならが待ってるねラブラブ



しばらくするとダンナさんがやってきました。


うそぉー\(◎o◎)/


ダンナさんは…


ショートパンツに…

サンダル履きに…

バロンタガログを着ていたのでしたあせる



しかも…

素肌にそのまま着ているので、オヘソもオッパイも丸見えショック!


フィリピンでは黒のズボンに革靴を履いて

アンダーは白いTシャツがお決まりなんだ!! と説明しましたが…


『 オレはフィリピン人じゃないからいいんだよにひひ

『 じゃあ、せめて中にTシャツを着てよあせる


『 持ってきたTシャツ、どれも派手なプリントが入ってるぞにひひ

『 たしかに・・・あせる




もちろん、まわりのスタッフも笑いをこらえた顔をしていますガーン




『 おーい、いくぞぉ~音譜




こんな事なら、バロンタガログ買わなきゃよかったしょぼん