セブ大聖堂 | フィリピン大好きo(^o^)o

セブ大聖堂

ガサゴロルゴ博物館


ガサ・ゴロルド博物館


古い時代の物が展示されているそうで…

フィリピンの歴史に興味津々の私にとって

この博物館はワクワクするところですラブラブ!

(今回で3度目)



月曜日が休館日と聞いていたので



去年は木曜日に行きましたが…

なぜか、休館していましたショック!



今年の1月は金曜日に行きましたが…

午前中で終わっていましたむっ



今回は水曜日の午前に行きましたが…

午後から開館しているとの事でしたしょぼん



ここに興味が無いダンナさんを、再度連れてくるのは気が引け

結局、諦めましたカゼ




どうも…この博物館に私は縁が無いようです。


でも、また来るぞ!!



セブ大聖堂


セブ大聖堂



何度見ても、素晴らしいなぁ~ニコニコ


と、感慨に浸っていると

横からダンナさんの声が聞こえました。



『 おしり、痛い~ 』


『 ウォシュレットのトイレが懐かしい~ 』


『 風呂に入りたい~ 』




ダンナさんは、この日で

下痢3日目に突入していましたあせる