サンペドロ要塞 | フィリピン大好きo(^o^)o

サンペドロ要塞

サンペドロ



サンペドロ要塞へ行きました。



やっぱりいましたひらめき電球

1月に来た時にも登場した怪しいガードマン にひひ



前回と同じく…

カタコトの日本語で丁寧にガイドしてくれたり

2人の写真を写してくれたり

拳銃を取り出して、見せてくれたり


サンペドロ要塞


最後は、お決まりの…にひひ


『 このバッジ、1000円、安いよ、オミヤゲ、オミヤゲ 』



『 いらない 』

『 ホンモノダヨ、オミヤゲ、ヤスイヨ 』



『 私の顔、思い出さない!? 1月に来たんだよ 』

『 ????? 』



『 1000円のバッジ、50ペソにまけてくれたじゃん(*^-^)b 』

『 あーーーーーーおもいだしたーー(  ゚ ▽ ゚ ;) 』



もちろん、それ以上売りつけてきませんでしたにひひ


サンペドロ


売店の前にいた、とても歌の上手なおじさん。

目が見えないというのだけど

私たちが近づくと、ここに幸ありを歌いだしました音譜




思いがけない場所でナツメロが聴けて嬉しかったのか…


普段、歌など歌わないダンナさんが

おじさんと一緒に歌っていました。



ありがとう、おじさん音譜





この頃から、ダンナさんは…


すれ違うフィリピン人に

彼らより先に眉毛挨拶をしていましたにひひ