サンシャイン・ビーチ・リゾート | フィリピン大好きo(^o^)o

サンシャイン・ビーチ・リゾート

最初の宿泊先

サンシャイン・ビーチ・リゾート には午前3時を回った頃に到着しましたあせる


飛行機が大幅に遅れる件は電話で連絡をしていましたが

こんな夜中に出迎えてもらえるか、一抹の不安がありました。



ところが、そんな心配は無用でした。

タクシーが到着すると、すぐににこやかなスタッフが出迎えてくれましたニコニコ



さっそく、恋焦がれていたサンミゲルを頼んでビール

無事到着の乾杯をして、就寝しました。


サンミゲル



『 おい!起きろよ 』


朝、6時にダンナさんに起こされましたショック!



『 まだ2時間くらいしか寝ていないよ、もっと寝ていようよ~ 』

『 庭が綺麗だぞ!! 寝てるのもったいないから散歩しよう!! 』



眠い目をこすりながら

シブシブついていきました。


リゾート



『 なー!! スゴイ綺麗だろ!! 』



もうはや、フィリピンに惚れたかなにひひ