旅に行ってきます(^O^)/~ | フィリピン大好きo(^o^)o

旅に行ってきます(^O^)/~

1ヶ月ほど旅行に行ってきます音譜


いつも自分だけ1人旅をしてたので、今回はダンナさんと一緒です。



あてのないリフレッシュ旅行なので…


『 ねぇねぇ、どこに行く~?』

『 京都に行きたいけど、あとは好きな場所を選んでいいぞ 』


好きな場所と言われれば…

そりゃ~フィリピンでしょう (*`▽´*)ヘヘヘ





Ecel にフィリピンへ行くのを相談しました。

Ecelのアドバイスはこうでした。


『 mahalとダンナさんだけで行くのなら、マニラはお勧めしません。

 なぜなら、あまり安全ではないからです 』

 




フィリピンにあまり良いイメージを持っていないダンナさんなので

エセルの言うように、マニラへは行かない事にしました。


フィリピンを好きになってもらうために

田舎でノンビリする事にしました。





まずは、フィリピンへ行く事は伏せておいて

先にチケットの手配をしてしまいました。

ホテルも日程も、すべて決めてから発表しました (^-^)v



『 プラン出来たの。見て見て~♪』


『 あれ・・・・・? 』


『フィリピンへも行くのかー!!( °◇ °;)』


『 だって、好きなようにしていいよ!!って言ってたじゃん v(*`▽´*)v 』





って事で…
国内旅行の後、フィリピン旅行




今夜、出発しま~す(^O^)/~


Beach


今回のミッションは…


ダンナさんをフィリピンの虜にする事です。

そうすれば、また何回でもフィリピンへ行けるから ニコニコチョキ