ちょっと面白かった事 | フィリピン大好きo(^o^)o

ちょっと面白かった事

ホテルで新聞を見ていたら見つけましたビックリマーク



katura



以前、何かで読んだ記事には

日本人とドイツ人だけが薄毛を気にすると書いてありましたが


へぇ~

フィリピンの人も髪の毛を気にするんだ・・・ニコニコ







マニラでビリヤードをやっていた人 とお喋りをしていて…


お互いの家族の話になった時

その人は、ビリヤードそっちのけで

自分の家族の写真を何枚も見せてくれました。


フィリピン人ってみんな、家族の写真をいつも持っています。


この家族愛ラブラブ 見習わなければ・・・ニコニコ




『 アナタの家族の写真も見せて!! 』

と言われ


写真は持っていなかったけど

たまたま携帯に入っていたダンナさんの写真を見せました。



まわりの人達も、どれどれ?と集まって来ました。


写真を見たとたん、みんなが一斉に飛び跳ねました。


なにをそんなに驚いているのかな?




『 ダンナって、アメリカンはてなマーク


『 イイエ、100%日本人ですよ 』



私の旦那さん、ちょっとクドイ顔しているし…

その写真、小さかったから…

見ようによってはアメリカ人に見えないこともないけど…



そんな、飛び跳ねて驚くような事じゃないと思いますけど…ショック!




彼らが、どうしてあんなにビックリしたのかは今も謎です。