ハロハロなシヌログ | フィリピン大好きo(^o^)o

ハロハロなシヌログ

シヌログは、何でもあり!!といった感じでした。



ギャラリー


大勢のギャラリーです!! 建物のヒサシの上にも。


落っこちなきゃいいけど…あせる



ヘリコプター


頭のすぐ上を、ヘリコプターが何度も旋廻しています!!


墜落してこないでよ~あせる



帽子


麦藁帽子20ペソ、


ネスカフェのサンバイザーとウチワは無料で貰えます。


ジープニー


ミネラルウォーター、オレンジ、アイスなど

いろいろな物を売り歩いている人がいました。




マンゴー売り発見!!ひらめき電球



さっそく買ってみました。

その場で食べやすくカットしてくれます。



うそー!!ショック!

アナタ、何をトッピングしているのー!?



それは…




バゴーン(エビの塩辛)でした汗





その味は…




マンゴーに釣りの撒餌をまぶして食べているようでしたしょぼん






フィリピンの食べ物はどれも大好きですが

マンゴーにバゴーンのトッピングは勘弁してほしいですNG



河川


華やかなパレードから、ふと目をそらすと…


ゴミが一面に散乱した川が流れていました。




ゴミが無ければ…

もっと、もっと美しい街になるのに…



残念ですが、これもフィリピンですしょぼん