Mahal.R •┈マハルリ┈•

大阪府/大阪狭山市

アイシングクッキー教室

2024年7月開講


未経験でも楽しく上達 .*⋆

みんなが笑顔になる教室◡̈⋆*

充実したじぶん時間を

一緒に過ごしましょう*♪.•*


公式LINEはこちらをクリック




はじめまして花


2024年7月より

大阪府の大阪狭山市でアイシングクッキー教室を開講しますニコニコ

 

Mahal.R •┈マハルリ┈•のJUNです。

 

簡単ですが、

まずはじめに自己紹介をさせて頂きます。

 

改めまして、JUNと申します!

 

大阪府で生まれ育ちましたが、

父→日本 母→フィリピン のハーフです。

見た目は純日本人で、言わなければハーフだと気づかれないレベルです爆笑


現在25歳の娘の母です花


高校卒業後は、ヘアメイクの専門学校へ行き、

挫折も味わいながら、就職はアパレルの方へ。

店長もさせて頂き、可愛い物大好き、おしゃれ大好き、人と話すの大好き!で、天職と思ってたのですが、結婚と同時に退職。

そこからは医療事務をしていました。

(実はこの間に、離婚、再婚、出産と色々ありました🤫)


 アイシングクッキーを本格的に始めたのは子どもが産まれてからですハイハイ

子どものお誕生日に作ってみたいな〜と思ったのがきっかけです。

可愛いデザインのアイシングクッキーに出逢い、お友達を誘ってレッスンに行きました。

そこからアイシングクッキー沼にどっぷり、現在に至りますにっこり


簡単な経歴はこんな感じです花


楽しい事が大好き。楽しい場が大好きルンルン

一緒に笑い合いながら楽しく、仲良く出来れば嬉しいですラブラブ


ちょいとお喋りが過ぎるところがあります。

夢中になると早口になってしまって、

よくお友達がポカーンとしています。

その時は、あ!早口過ぎて聞き取れなかったんだなと…驚き

レッスン中も聞き取れない事があるかもしれません。その時は遠慮なしにドンドン言ってくださいね笑


音楽が大好きです音譜

日焼けは嫌だけど、夏フェス大好きで、

子どもが生まれる前は毎年欠かさず行っていました。

特にUKロックが好きですニコニコ


ディズニー大好きです愛飛び出すハート


アイス好き。パン好き。チョコ好き。お酒好き。

美味しい物好き(それは皆ですね)。

美味しいお店探しも好き。

好きな事書き出すと止まりませんね爆笑


自己紹介はこの辺にして…


20242月にJSAアイシングクッキー認定講師の資格を取りました。


そして、すぐにとはいきませんでしたが、

2024年7月にアイシングクッキー教室を開講することになりましたキラキラ


屋号のMahal.R •┈マハルリ┈•は、

mahal(マハル)がフィリピンの言葉で、

"愛"や"愛する"という意味があります。

そこに、アイシングに出逢わせてくれた子どもたちのイニシャルを掛け合わせて、

【マハルリ】としました=《愛する我が子》という感じですかね? 


アイシングクッキーも我が子の様に愛して作ってあげて下さい飛び出すハート


ちなみに、ショップロゴに描かれているお花は"梨"の花で、これまた子どもたちのお名前から頂きました🍐

梨の花の花言葉も

「和やかな愛情」「愛情」「博愛」

と、愛がたくさんです💕

梨の木は「癒し」という花言葉があるらしいです☺️



どうぞこれからよろしくお願い致しますニコニコ


友だち追加


レッスンのお申し込み、お問い合わせは公式LINEへ。


お申し込みの際は、

①お名前 

②ご住所

③ご連絡先電話番号

④ご希望の日程 

⑤ご希望のレッスン

⑥アイシングクッキー経験の有無

⑦当日の交通手段


をお知らせください。

一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっています。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ