クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 

「ある」にフォーカスする実験室

0.5期4週目に突入・・・

 

0期から0.5期

2か月間の

私の変化

 

一番大きく変わったのは

兎に角

「笑っている」

(今までは癖なのか

眉間にしわ寄せてた!

多分楚々かしいのを

隠そう

と思っていたのかな?)

 

自分ではそんなに

変わったとは・・・

 

実験室の仲間が

言ってくれることを

始めは

 

受け入れなかった

そんなに

言ってくれるなら

 

取り敢えずやってみよう・・・

 

う~ん

なに?

自分の思い込み?

意識して

生活したら

 

え~!!!

こんなに楽に


 

「素直になろう!」と

決めました


 

自分が変われば

良いのですが

70年の思い込み

簡単ではないのですが・・・

 

頑固ばばーから

頑固ばぁばに

なりつつあります!


 

1期は,9月から始まります

70過ぎた私も

変われました。

 

「変わりたい」と思った方は

 

お仲間になりましょう

お待ちしてます!