クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

夕涼みがたら

江ノ島(神奈川県藤沢市)に

山本 すみ子さんと

灯籠を見に行ってきました

暑いので夕方4時過ぎに

待ち合わせしたのですが

蒸し暑い💦

すみ子さんとは

息子の幼稚園の時の

ママ友!

近くに居ながら

会う機会が

なかったのですが・・・

今年の1月に連絡が!

すみ子さんが

家に帰ってきたら

ご主人が亡くなっていた!

(まだ、ぬくもりがあったと

話してくれました…)

・、

どんなに辛く苦しだろうと

思ったら

居ても立っても

居られない・・・

私も14年前

夫を病気で亡くして

同じ体験をしているので

その想いわかります

(月日が経って表面的には

落ち着いていますが

その頃の想いは変わらずに

持続けています)

その後

私も3月から一人暮らしを

始めたので

良く会うようになって

いました!

今回は2か月ぶりで

色んな話をしながら

心の中に

今も見守ってくれている

『大切な人』の

話をしながら

しんみりしたり

納得したり

爆笑したり

夜空に向かって

「お父さんごめんね!」

と大声で叫んでいました!

ふたりで。

(周りに人が

いないのを確認してます)

(一人では出来なくても

二人ならできる)

笑って、泣いて、笑って

楽しい時間を共有できる

大切な人です🤍