クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

「心の声を聴くパステルアート
           ×
  ハイヤーセルフ コネクト」
     ~100人チャレンジ募集中!~



7月に募集を始めた時から現在までに
20人の方が申し込んで下さり
11人の方と体験会をご
一緒させていただきました。



初めてパステルに
触れられた方もおられて

「初めて描いたのに、可愛いく描けた!」
「面白かった! 癒された.無心になれた。」etc
たくさんのお声を頂きました。



ハイヤーセルフコネクト®
オラクルカードでのあなたにハイヤーセルフから
必要なメッセージをお伝えしています

パステルにアートを描くことで
今まで出会っていなかった
自分自身を出会える。

そしてその新しい自分自身へ
ハイヤーセルフからの
メッセージを受け取り行動することで
今までとは違う未来への道を歩き出す。

そんな時間になっていくことは間違いありません。


1対1で描きますので
ほかの人は・・・なんていう心配はいりませんので
安心して参加して下さい。




パステルをお持ちの方は
そのままで


お持ちではない方には
こちらから
「スターターキット」を
お送りいたします。
(送料込で1000円実費で
お願いします。)

ご自分でパステルを
買いたいと思われた方は
メーカーやお値段などをお伝えしますので
ご相談ください。




受付をいたしましたら
メッセンジャーにて
詳細をお知らせいたしますね。



お会いできるのを
楽しみにしてます。


☆頑固バァバの独り言

今のままの自分じゃ嫌だー!
と、思ったあなた!


変わりたいと思ったら
小さな行動してみましょう!

私は今72歳です
周りの方々に応援して
頂きながら頑固ばばーから
頑固ばぁばになりつつあり!
(その違いは???
少しは柔らかくなったかな)


お待ちしております(^^)v

 

お申し込みはこちらから
お願いします。