クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 


100人チャレンジの準備中!


鈴木三千恵さんが
主宰している

「わらしべ商人の読書術」
仲間から先行予約を頂き
(嬉しい!嬉しい!)

7月12日に
整理収納アドバイザーの
@杉本知恵さんと
描きました



パステルアートは
興味があってパステルは
持っていたけど・・

私が100人チャレンジすると
聞いて手を挙げてくださった!と

嬉しいお言葉



朝活では
お話は聞いて
いましたが・・



知恵さんが
物と向き合うとき
それを手に入れた時を
想い出して

物を通して
自分と向き合って
どうしたら良いか
考えて・・

そして
物が片付いて
スッキリして
気持ちが整ってくる



感謝して
手放すことを
教えて下さいました!


知恵さんは、「もの」
私は、アート
自分と向き合うのは同じ
と感じました



ステンシルを一緒
に作ったのに
知恵さんの方が上手!

(どういうこと!
カッターのせいにしないの!)

(絵心がなくても
ステンシルが上手く
なくても
誰でも描けます)



知恵さんが
練りけしゴムが用意
できなかったんですが

事務消しゴムで
自由に表現されていて
センスある♪



そして
「無心になれて
自分自身がどんな風に
なれるか楽しみ!」

「可愛いと!」
素敵な笑顔でアートを
見せてくださいました

最後に
ハイヤーセルフコネクト®
オラクルカード

いつも
頑張っている知恵さん
頑張りすぎていることに
気付いていないね。
もっと楽しんで!

メセージを受け取ってください。