クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 



一人暮らしをして
図書館に行くことが
多くなりました!


今迄は図書館が
近くに、あった
ので毎週行って
本を借りてました



ところが横浜に
引越して図書館が
歩いて行ける距離で
なかったので・・・


今は、散歩がてら
毎日行ってます
ゆっくり時間が
流れているようで
好きな場所です!


図書館の書棚の前に
立つと
今、私に必要な
本が目に
入ってきます!



本の読み方が
変わってきました。


それは
わらしべの読書術を
(コメント欄に
リンク貼ってます)


使うと
通読するより
頭に入ってきます。
(それはわらしべさんに
参加するとわかりま~す!)



図書館は夕方5時に
閉館してしまうので

この暑さの中
出掛ける時間が
遅くなって

滞在時間が短くって
慌てて
本を借りているので

一日のリズムを
考え中!の私!