クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 



「ある」の実験室
鈴木三千恵さん主宰
6/26~7/3テーマ
「自分ファーストでいく!」



自分が楽しかったら
みんなも幸せになれると
思っていた私

それって
自分勝手じゃない?
(自分の事しか考えていない)



直ぐに「良い」「悪い」で
決めていた私

例えば
その場の雰囲気を感じて
言えなくっても

これだけは
言わなくてはいけないと
思ったとしても

どちらを選んだ私を
認めてゆく!

今迄
自分の感情に蓋をして
見えなくしていたけど
心深いところで

くすぶっていた!
(見えないふりを
していた!)!



みんなと話して
気付けた!
(知らなかったら
偏屈ばぁさん
になるところ!)



ジャジしないで
自分を気持ちを
受け止めます!

気付かせて頂き
ありがたい

行動するのは私!

今週のオラクルカード
メッセージを
小倉なお美さんが
コラージュしてくれました🤍

オレンジを身に
付けてSmilで!