クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 



種子島にいる娘と
用事があるとき以外
連絡しないでいました!

というのも
娘は中1,小4,年長の
3人の男の子母です



以前こどもが
小さい頃は良く
連絡してましたが

ある時から
娘が種子島に住む
覚悟ができたと感じ

忙しいだろうな・・・



でも
娘とコミュニケーションを
とりたいな~



どんなこと出来るかな?

今私は
ハイヤーセルフコネクター
修行中
(楽しのです!)

(ハイヤーセルフとは
双子の魂で高次元いる自分自身)

(コネクターは
その方のハイヤーセルフが
伝えたいことを伝えていく)



毎日娘のハイヤーセルフと
繋がって
「伝えたいことは何ですか」
と聞くと答えが返ってきます!


それを娘にメールしてます
返信しなくて良いからと
前もって伝えおきました!



何か連絡した時
「毎日の朝のメールいいね!
元気もらえるよ!」
と言ってくれた

「ハイヤーさんって
あなたが幸せになることを
伝えてくれるんだよ!」

「そうなんだ!」

娘とこんな形で
コミュニケーションもとれるし
練習できるのも嬉しい!