クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 



6月27日
鈴木みちえさん主宰
「ある」にフォーカス実験室
2週間目に突入!

始まって直ぐの写真(上)
そして
下の写真は終わりの頃

みんな素敵な笑顔!!!
(自然に笑顔がこぼれます)


何故でしょう?



楽しいです~♪



「自分ファースト?」
と聞かれて・・



私は引越し自分軸で
生活出来ていると
思っていました!
(大きな勘違い!)

ところが
家族以外の人との関係は
他人軸で変わっていない
ことを・・



一人ではわからないこと
みなさんと話して
やってと気付けた!

これからその壁を
壊していける!かも?

それは
見守ってくれる
この仲間がいて
くれるから!



チャレンジしてみよう!

今よりも少しでも
前に進みたいから!


ハイヤーセルフからの
メッセージを
小倉なお美さんが
コラージュしてくれました🤍
 

 

素敵でしょ🧡