クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 

 


今日は買い物に
早く出掛けたので

いつも
トラックの野菜販売を
横目に見て
通り過ぎていたけど
今日は並んでみよ~と!
(今日は何が買えるかな?)



そこで
トラックを待ちながら
初めての
同年配方3人と

楽しく
雑談ができた!



私にとって
めちゃめちゃ
楽しい!

そこで
「火曜日が混むらしい」
「横浜から野菜運んでくるみたい」い
「最近は来るのが4時すぎみたい」
等々

並ばないと
わからない情報!

トラックが着いたのは
4時11分でした
(トマトあるかな?)

私は18番めでしたが
(野菜あるかな?)



トマト、キュウリ、
インゲンをゲット
(ジャガイモはパス)


新鮮な野菜と
おばさんトークが
楽しかった

私 この地に
慣れてきたかな!