クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 



「100人と繋がるチャレンジ」
ご一緒にパステルアートを描きたいなあ!

そう思って先週から時々投稿してます

コメントやいいねで背中を押して頂いているって
気がします

今までは形になっていないもの
不完全なものは・・・
人にどんな風に思うわれるかな?
笑われるかな?

いつも目が外に向いてました!

私は一人暮らしを始めて人と話したいと
思ったんです!

じゃあ何ができるかな?

パステルに興味ない方とも
お話ししたいと思い

無料にします!
(以前、私から無料で習った方は、今回は
ごめんなさい)

無料だから手抜き・・・
そんなことはありません!

そんな訳でパステルだけ揃えて下さい
(100均ダイソーの物)

後はお家にあるもので大丈夫です。

それでも面倒と思われる方は
スターターキットを郵送
しますので、800円ご負担ください
只今準備中です!

今日は龍さんを描きました。