クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 


100名の方とオンラインで
パステルアートを描きたいと
夢を投稿したら

沢山の方から
応援メッセージを頂き
ありがとうございました。



なぜオンラインに
こだわるかといいますと
全国に知り合いがいたら

嬉しいだろう~な!



そう思うと
同時に


今年の夏のことを
考えました。

昨年の夏の暑さは
71年間生きてきて
異常だと・・・



今年は一人暮らしなので
出かけないと
誰とも話さない日が
続くかと思ったら・・・

こりゃあ大変!
嫌だ
つまらない
寂しよ~
何とかしないと。
(バタバタ始めた私)

歳を感じたことはないので
私は熱中症にかからないと
思いながら

身体は歳を重ねた分
リスクは高くなっています!



出掛けるのを
今より
少し控えようかな!

好奇心旺盛な私が
家にいながら
オンラインで

お話しできるなんて

幸せ🤍

楽しみ🤍

やってみたいな🤍

 

アートに「楽」を書きました!