クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 


この地で生まれ育った方と
話した時

「空気が美味しい」と
東京に住んでいる方が
言っていたらしい!
(そうかな?)


まだ引っ越して
3か月ですが
私も負けずに・・・

「野菜が美味しいですよ!ね」と私

「そうかな?」
(この方にとっては
当たり前かもしれません!)


お互いに,ちぐはぐになりながら

自慢の話
面白かった。


最近の知っtことですが
野菜販売のトラックは
毎週火木土曜に・・

地域の皆さんは
時間前から行列

(いつもバタバタしている私は
行列を横目に通り過ぎて

帰りに寄ろうと思っても

会えません!)



私は人の少ない時
残っている野菜を
買ってきます!

家に帰って直ぐに
トマト、キュウリを
丸かじり



口の中に
野菜の味がして
豊かな気分に・・

私には育てられたないので
本当にありがたいです!


そして
散歩の途中に
無人の販売所が
全て100円


いつもあるわけではなく
何があるかわからない
ですが

ご褒美だと思ってます


ここに越して来て
良かったと満足です!