クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 


ミコ二コzoomクラス
パステルアーチスト
浦野惠美子さん

ミコ図案  「 大天使KIMIE」
 を描きました



宇宙から地球にいる
「君へ」
愛をお届けする
大天使さま



天使さんのモデルは
ミコさんの
パステル仲間の
麻生君枝さん

今日5月28日まで
「パステルアーティスト100人展」
IN福岡アジア美術館
主催されています



私にとって
雲の上の方なのですが

以前
ミコさんに教えてもらって
ステンシルを買って
楽しんでいます!


なので
勝手に
親しみを持っています!


zoom参加され
福岡で
君枝さんに
お会いになった

4人の方々が
「優しい方なんですよ」
と言ってらしたので



私は、
お会いしてないですが
優しい気持ちで描けました!



今回も2時間
ゆっくり楽しめました!


ありがとうございました!