クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 


ハイヤーセルフコネクターの
皆さんと鎌倉へ

私は今月から
ハイヤーセルフ
(魂がこの世に存在してから
ずっと一緒にいる魂の双子ちゃん)
を学び初めてました。


鈴木三千恵さんが
函館から来ているので
ハイヤーセルフコネクターの
お仲間の集まることになりました!

そのお仲間に
皆さんが快く入れて
下さって参加できました!

ありがとうございます!



長谷駅近く
江ノ電の線路を渡って
古民家の素敵なレストランで
お食事!

ハイヤーセルフコネクターの
きねづかことみさんの
お話を聞きながら

自己紹介を交えて
色々お聞き出来て
貴重なお話がきけました!



そして
鎌倉大仏を参拝!

大仏さんの
大きさに圧倒され
どのように作られたのかと
想いを馳せました!



その後
皆さんは鎌倉観光される
と言ってらしたのですが

私は
帰って用事があるので
早めに失礼するので
別行動!

近くの
長谷寺に寄って
帰ってきました!


引越して鎌倉が
近いと感じ
又、来よう!