クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

宮道天神コーディネーターで

パステルアート

浦野 恵美子さんの

今年最後のZOOM教室に参加

 

今月は

「天照ラス

ご来光バージョン」

 

ミコさんさんから

ステンシル(型)を

送って頂いた時点で

 

私の「天照ラスさま」

どんな風に

描けるのかと思うと

楽しみでワクワク!

 

もうたまりません。

今回は「神様シリーズ」と

いうことで

いつものメンバーだけではなく

新しく参加させた方も

いらしゃいました

 

アートを描きながら

それぞれが

今年はどんな年だったのか

振り返る時間があって

 

「私にとっては

激動の年でしたが

ここに集うことができて

有り難いです」と

伝えました。

 

仕上げの頃に

突然、

ミコさんの

画面が真っ暗になってしまい

お声は聞こえるのですが・・

 

みんなが描いた

天照大神さまのエネルギーが

強すぎて・・

パソコンが負けて

しまったのかしら?
 

今回もパステルアートの

素晴らしさと

そこに集う方々が

兎に角素敵。

このお仲間に入れて

頂き感謝しています。
 

そして来年も

パステルアートを

楽しんで

描いてゆきま~す♪

 

アート作品のようです