クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 え?

ここにあるはずのものが…

ない???

 

昨晩アートを描くのに

使ってしまったはずの

「黒のカッティングマット」が

見当たらない!?

 

え?

アートが描けない⁈

 

暫く探したけど・・
 

見つからない…
 

まあ・・仕方がない!

他のもので代用して

アートを描きました.

それでも

「おかしいなあ?」と思いながら

家事をし、

諦めずに

探していたら・・・・
 

台所に黒色のまな板が

(お肉用)の

まな板が出ている?

昨晩片付けた

はずなのに・・・・

(勘違いか?)

もしかして・・・・
 

もしや?

もしや?

あ!

まな板の収納スペースに

アート用の

見慣れたマットがありました!
 

(まな板と思い込んで

カッティングマット

をしまったようです!

私疲れているかな~)
 

あー、勘違い?

これからは

探し物に時間をとられて

はもったいないので
 

使ったら直ぐに

元の位置に

戻すように気をつけます。

そんな

そそっかしい私も私です
 

あ!これもハイヤーセルフに

聞けばよかったかなぁ??