クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

種子島からきている

娘たち家族のお陰で

美味しいものを

頂いています。

 

義息子の弟さんが

福岡でお魚屋を

開いているので

お魚を贈ってくれました

 

お魚だけかなと

思っていたのですが

蟹の爪や

すぐに食べれものを

色々と入れてくれました

本当にありがたいですね。

 

孫たちは

海の近くに住んでいるので 

いつも

美味しいお魚を

食べているので

これは助かりました。

 

3人とも魚が好きです。

 

小6の孫は

魚をさばくのも

上手らしいです。
 

今回は、残念ですが

見せてもらえませんでした🤭

成長を感じます。

 

少し元気になったら

普段食べていない

ピザやハンバーガーが

食べたいと出掛けましたが
 

人混みのせいか、

「疲れた」と帰ってきました。

 

病み上がりと環境の違いかな?

育ち盛り、本当に

気持ちよいくらい

蟹を食べていました~
 

元気がなにより。