クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

私が習ったヒーリングアート

の中に曼荼羅アート

というのがあります。

🤍

その曼荼羅さんが今無性に

描きたいです。

🤍

というのは

自分と向き合ってみたいと

思い始めたことがきっかけです。

🤍

🤍

昨日フラワーオブライフを

描きました。

🤍

この〚フラワーオブライフ〛

とは???

🤍

〚生命の根源の形とも

宇宙の森羅万象を

表す形ともいわれている〛

ものですが

🤍

🤍

描いて写真を撮って

投稿したら

実物より

色が鮮やか過ぎて・・

(私のスマホ性能良くないのかな???)

🤍

🤍

その時の私ではない気がして

今日も描いてみたいと思い

リベンジしました

🤍

今朝は起き抜けに

昨日と同じ

フラワーオブライフを

描がいてみたら

不思議と

優しい色合いになっていました。

🤍

こんなにも違うのかしら?

🤍

ちょっとびっくり!

🤍

🤍

同じステンシルを使って

描いても、その時で

表現が変わります。

🤍

🤍

昨日は、画用紙に

色が濃くはいりましたが

🤍

今日は、なぜか淡くしか

塗れません⁈

🤍

意図していないのにです。

🤍

🤍

同じ時間帯に描いていると

メセージを受け取りやすいと

講座で聞いてはいますが

🤍

なかなか・・

🤍

奥が深いです。

🤍

その時の

自分の思いが

表われてくるので

ヒーリングアートは、

2枚と同じものが描けない

🤍

🤍

今描いた後違和感を感じても

家事をしている時、歩いている時

突然メセージが下りてくる

な~んって

こともありました。

🤍

だから面白い~アートなんです。