クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 



先日@鈴木三千恵さんこと
みっちぃさんの
心のコンサルを受けて

「自分のためにぬいぐるみを
 買いましょう 」と
言われ、買う気になっていました。



どころが
(忘れないで!)という声が・・・

そうでした⁈
30年前
こどものためというより
私が欲しくって、買った
〚くまのプーさん〛



私が育った頃は
豊かではなかったので
人形はあっても
ぬいぐるみは
なかった気がします。



抱きしめられる
ぬいぐるみがほしかったのです

今は
眉毛は取れ、
口の糸は切れ、
何度も修理してきましたが
🤍
私のことを見ていてくれたのに
他のものを買うなんて
あり得ない・・

ごめんネ!



洗って、綺麗にして
服を着せてみました



抱きしめてワークを
朝晩していましたが
急に不安になるこがあったので

みっちぃさんに聞いたら
「70年もほったらかしに
 してきたのだから、
 そう簡単に
 いくわけないじゃないニコニコ
 意識して毎日欠かさずやってみて」
と言われました。



ゼロ地点に戻れるように、

こんな風変われたら良いなあと
思いながら
意識して
これ以上
自分をいじめないように
やってみま~す。