クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

幼い頃は病弱で大人になって喘息になりました
弱いんだから仕方がないと思っていましたクローバー

10年前喘息と縁を切ろうと思って
行動したら出来ました

全て自分で引き寄せていたことを
思考と感情のごみとりのおかげでやっとわかりましたハート


産まれた時 普通は母子共に1週間で
退院できるのに私は1ヶ月間
入院していたと母から聞きました!?


母は弱い子として私を過保護に育て
私は身体が弱いんだから
言い訳しながら生きてきましたガーン


母と二人で病気を強力に引き寄せていましたアセアセタラー


引き寄せているなんて全く
思っていなかったですが


主人が亡くなって一人になった時 
子供達に心配掛ける訳にはいかない


と思い 色んな人達の出会いのお陰で 
普通に生活ができるようになりましたお願いお願いお願い

息子にも同じように育ててしまいました
原因がわかったのでやっと止められますピリピリ


母との関係もここから見直してゆきます


母を想ってまだまだ整理がついていませんが
優しい気持ちで描けました

今日も笑顔で素敵な一日をお過ごし下さい
ありがとうございます💖💙🤍💛💚


数秘を使ってヒーリングアート
を描いてみたいと思う方はこちらからどうぞ




ピリピリピリピリ新感覚ピリピリピリピリピリピリ
アートで本来のあなたの魂の声を
お伝えします
こちらから公式ライン登録できます