クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

頭で考えたら出来ないと思うけど
”やってみよう”とクローバー

魂の声に素直になれます
それは思考と感情のごみとりをして

全ての答えは自分の中に
あるとわかったのですハート



探してました!?

何のために生まれてきて 
何をしたいのかビックリマーク

外に向かっていたものが
内側にありました



不安に思ったり焦る必要はない
その過程を楽しんでゆけば
良いと気付きましたラブラブ


経験してきたことは何一つ無駄がなく
それがお役に立てるなら
いつでも動きます気づき気づき気づき


イルカが海を泳いでいる映像を見ていたら
人間らしいところを感じて
描いてみましたイルカ


今日も笑顔で素敵な一日をお過ごし下さい
ありがとうございます💖💙🤍💛💚


数秘を使ってヒーリングアート
を描いてみたいと思う方はこちらからどうぞ


 気づき新感覚笑い

アートで本来のあなたの魂の声を
お伝えします
こちらから公式ライン登録できます