クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

散歩するには良い季節になってきましたクローバー

よそのお宅のお庭や花壇の色とりどりの
お花を見るのが楽しみになっています

先日梅田茂美さんの投稿に
モッコウバラの写真が載って
いて可愛いなあと思って見ていましたピンクハート


今日散歩の途中で見つけてとても
うれしかってです

花束のようで可愛かったです
今迄何気なく見ていたお花の名前を知って
得をした気分になりましたラブラブ


世のに情報が溢れていますが 
必要なことをキャッチすることも大切です



知りたいと思っていると集まって来るのでは
本当に楽しいです


数秘を使ってヒーリングアートを
描いてみませんか
興味のある方はこちらからどうぞ



今日のアートは青い羽根を描きながら
幸せは自分の中にあると感じました

今日も笑顔で素敵な一日をお過ごし下さい💗🤍💛💙💗
ありがとうございます

下記のQRコードから公式ラインを登録して頂きますと
見るだけでキューン
気づき 癒され 
感謝を伝えたい人に想いを素直に伝えられる

ヒーリングアート動画集をプレゼントします