クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

パッチワーク!?

100枚あるんです
毎日1枚ずつ100日
描いたはじまるアートなんです

2枚と同じものはないのです飛び出すハート


1枚1枚の裏に日付と描いた時の
ことが書いてあります

楽しそうとはじめたのに
30日位経ったころ
描けなくなってしまいましたアセアセ


いつも朝描いていたのですが
夜描いてその日に何とか投稿できたり


イメージが浮かんできてスムーズに描けたり
色々なことが思い出されました


心のアルバムですラブラブ


一人では簡単ではなかってですが
お仲間のおかげで完走出来ました


数秘術を使ってヒーリングアートを描くのに
興味ありましたらこちらからお入りください


今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい
ありがとうございます💖🤍💛💙🧡

下記のQRコードから公式ラインを登録して頂きますと
見るだけでキューン
気づき 癒され 
感謝を伝えたい人に想いを素直に伝えられる

ヒーリングアート動画集をプレゼントします