クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

私たちの脳は左脳と右脳に
分かれていますニコニコ


左脳は 考えたり、計算したり

理論的回路キューン


右脳は 感じたり、イメージしたり 

直感的回路なのですキューン


左脳と右脳をバランスよく
使うことが理想なのですが 


日常生活では左脳を
使いすぎています泣ショボーン


左手を使って右脳を刺激して

感覚が繊細になって

自分の気持ちが分かる
ようになってきます笑ニコニコ


感じるセンサーを目覚めさせて
ゆくために左手を使ってゆきますラブラブラブラブラブラブ

いつでもどこでも自分で自分の
機嫌を取ることができるように
なってきます笑ニコニコ二重丸


周りの人たちも幸せになって
ゆきます笑飛び出すハート

 

 




暮れのお買い物はお済ですか!?

今日も笑顔で楽しい一日に
なりますようにニコニコ