クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

今迄新しい事を自ら
始めてみようと
は思いませんでした!?


zoomって何?


1年前の私は思っていましたショボーンアセアセ泣


それがイベント お茶会に

行って 知らない事を教えてもらい 

人とお話し出来て本当に楽しいです笑飛び出すハートニコニコ


コロナ禍になってリアルで

友人たちと会えないので

zoomでお茶会しないと提案したらルンルン


“何それ めんどくさいのは嫌”アセアセ

“孫の授業に付き合って
疲れたから嫌”と泣

言われてしまいましたショボーンガーン


70歳の私でも検索して
アプリをいれることができましたニコニコ二重丸ハート


今では 楽しく 好奇心を
満たしてくれています笑飛び出すハートピリピリ

やってみて上手くできなかったら

その時に考えれば良いと

ヒーリングアートを描くようになって
変わってきましたハート


楽しい事が好きなのに失敗
したくなかったのかもしれません!?


ずっと引きずっていましたキューン

楽しいと思えたらドンドン
やってゆきますニコニコハート笑

今日も素敵な一日をお過ごし下さいハートハートハート